Blog

ブログを始めます!

皆さま、こんにちは!

女優/投資家の陽和ななみです。

このホームページ、ブログを読んでくださりありがとうございます。
これから仕事のことや日々のこと、女優としての私も投資家としての私も、色々な事をこのブログに綴っていきたいと思っております!
よろしくお願いいたします。

世の中は今、新型肺炎の問題で大変な事になっていますね。
世界中が不安の波に飲まれています。

1日でも早く終息する事を心から祈っています。

世界全体で株価が大きく下がっている今、「今の安い時期に買っておけば安心安全!」という声が聞こえてきます。
電車やカフェでも(日本でコロナウイルスが感染拡大する前ですが)投資の話をしている方や、投資を始めたい・始めたと話している方が多くて、投資に対する関心が高まっているのだなと感じています。
実際に株式の世界では新規の口座開設数が伸びているようです。

ただ、安い時に買っておけば必ず儲かるという事では決してありません。
今価格が安くなっている銘柄がどんどん下げ続け、今の価格にさえ戻らないという事もあるのです。

私は、投資の正しい知識を一人でも多くの方に届ける役割を担えたら嬉しいと思っています。

そして、新型肺炎の影響が様々な業種に及ぶ中、演劇界、芸能界も大きなダメージが降りかかっています。
公演中止の報を聞くたびに胸が苦しくなります。

日々の不安を乗り越えて元気に生きていくために、演劇、お芝居は必要不可欠な物です。
私も誰かの心にエネルギーを届けられるよう頑張っていきたいと思っています。

取り留めのない文章になってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願い致します。

陽和ななみ

ブログトップへ戻る