Blog

今日の夜、生配信です。

2020年04月03日

投資がテーマの記事

昨日はラジオとYouTube生配信をご視聴いただきありがとうございました!

いかがでしたか??

ラジオは、生放送な事に加えて時間がとってもシビアなので1つ1つのコーナーを時間通りに進行するのはとっても緊張しました。

なんのアクシデントもなく無事に終わって良かったです♪

来週以降はもう少しリラックスして楽しんで放送できたらいいなと思っています。

さて、今夜ですが夜21時からauカブコム証券さんの生配信に出演します!
雇用統計セミナーです。

FX攻略.comでご一緒させて頂いている山中先生と出演しますよ!

 

動画ご視聴はこちら

 

新型肺炎の影響で雇用統計はいつもと全然違う展開になりそうです。
是非ご覧ください!

ブログトップへ戻る